プロフィール
あはさ
profilephoto
■ニックネーム あはさ(こっちの言語で「空」)
■年齢 それは聞かない約束ダゼッ
■住んでるところ インド洋に浮かぶ宝石・スリランカ
■好きなたべもの チョッコレート 日本食
■好きな音楽 好きな歌声
 ♪Kalafina FictionJunctionの梶浦由記サウンド。そしてKeikoの深い低音に憧れています。あの声がほしい!
 ♪Salyu 信者です。彼女の歌声は神がかっていると思います。
     あの表現力にいつも私の琴線をかき鳴らされます。
 ♪Gospel 音楽することが、歌うことが、こんなにも心を震わすんだという事を教えてくれたGospel。心と体で表現する喜びは忘れられません。
  歌が好きになったすべてのきっかけは「天使にラブソングを」かも!

毎日うたがあれば幸せです。
今更だけど、自分の日常なんかも書いてみようかなと思い
こっちでの生活をつづってみようかなと思います。
続けばいいなぁ・・・

☆こっそり歌ってます:http://www.nicovideo.jp/mylist/16532352
☆こっそりつぶやいてます:twitter→AHASA55

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SriLankan time

amazon大好き~

お気に入り読書履歴

Message For JAPAN!…From SriLanka


Created with Admarket's flickrSLiDR.

バナーリンク

★東方地霊祭CD案内 <私も2曲参加中> ★スリランカ雑貨の『LakLiya』 class=

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM